※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆり
ココロ・悩み

離婚したい気持ちと、保育園や仕事のことで葛藤しています。楽しい保育園生活を奪いたくないが、一緒に生活するのも限界でめんどくさいです。

離婚したいと思ってても、仕事のことや保育園のこと考えるとすぐ行動出来ないのが気持ち悪い、、
保育園楽しんでるし、卒園まであと1年もない。
親の都合で楽しみ奪いたくないし、でも一緒に生活するのも限界。
めんどくさい、、

コメント

まあ

そのお気持ち分かります。
離婚の話はご主人とされているんですか?

• ちゃんゆり

ちゃんゆり

以前出しましたが、とりあえずチャンスあげました。でも子供に対しての態度とか手伝いとかもう無理だなって思ってまた考えています。

• 8月9日
  • まあ

まあ

子供にとって父親には代わりないからとかの意見の方もいらっしゃると思います。
    でもそうも言っていられない現状もやっぱりあると思います。
    これはあくまでも私の考えであって離婚をおすすめすると言うわけではありません。
    話し合いや機会を与えてもご主人の改善がみられないのであれば、ちゃんゆりさんとお子様の明るい未来を優先されるのも一つかと思います。

• 8月9日