※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日育児奮闘中🔰
産婦人科・小児科

山形の横山病院での出産経験者へ、食事内容や写真を教えてください。美味しいと聞くが写真が少ない。スペシャルディナーはあるがクリスマスや元旦はない。お祝い膳もないとのこと。

山形の横山病院でご出産された方、
お食事どんな感じでしたか?

もしあれば写真などみせて頂きたいです🙇‍♀️


美味しいとは聞くのですが、探してみると写真あんまりなく…。

スペシャルディナーは凄そうですが、クリスマスも元旦もまたがないので…💦


あと、お祝い膳ないって聞きました💦

コメント

けいちゃん

食事めちゃくちゃ美味しいです😋
食事を楽しみに出産頑張りました笑

お祝膳はありませんが、毎食がかなりこだわってるので十分だと思います!!

毎食ではないですが選択メニューなので肉か魚か選べたり、パンとトースターで焼けたりといろんなもの食べれます!

  • 毎日育児奮闘中🔰

    毎日育児奮闘中🔰

    美味しそう🤤
    選べるのいいですよね〜!

    • 8月9日
けいちゃん

毎食撮ってたので写真載せますね!

けいちゃん

牛フィレステーキが1番美味しかったです😊

けいちゃん

果物もいろんなもの出てきました!

  • 毎日育児奮闘中🔰

    毎日育児奮闘中🔰

    いっぱいありがとうございます🙏♡
    楽しみ増えました‼️✨️

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

加工しちゃってますがどうぞ🙌
私も毎食写真撮ってたので、飯テロ失礼します🙏笑

盛り付けのお皿とかランチョンマットがおしゃれなので美味しく感じるかな〜って感じです!!
某総合病院でも出産しましたが、味はどちらも美味しかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初マタわかんないことだらけ🔰さん

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初マタわかんないことだらけ🔰さん

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初マタわかんないことだらけ🔰さん

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初マタわかんないことだらけ🔰さん

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初マタわかんないことだらけ🔰さん

    • 8月11日
  • 毎日育児奮闘中🔰

    毎日育児奮闘中🔰


    ありがとうございます‼️✨️
    豚骨ラーメンとか出るんですか?!w
    くぅ〜楽しみ増える😊

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でましたね!2種類から選べるので、ラーメン食べたくて選びました🤣美味しかったです✨

    • 8月12日
  • 毎日育児奮闘中🔰

    毎日育児奮闘中🔰

    私の時はどんなもの出るかわくわくです😍✨️

    • 8月12日