※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘が朝起きて、午前中に西松屋としまむらに行きたいが、10時開店で時間があるか迷っています。


皆さんならどっちパターンにしますか?🤔
※午前中からアクティブな方は無しで😂(笑)

娘が7時半頃に起きました!
普段から起きて2~3時間すると朝寝します!

今日は西松屋としまむらに行きたいんですが
どっちも開店は10時…😩
※現在8時40分

何もやること無く1時間も家でダラダラしてたら
出かけるの面倒になっちゃいます(笑)

このまま家にいたとしたら遅くても11時までには朝寝
そこから2時間は確定寝ます︎👍🏻 ̖́-

朝寝終わってお昼寝までの間に行くか
10時開店を待って無理にでも行くか…🤔🤔

と、打ってたらYouTube見てたテレビを自ら消して
「おしまーい!ねんねー!」と
YouTubeをタブレットに切り替えて自ら横になる娘…🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

朝寝終わってから行きますね〜😌笑笑
早く動かないとだるくなりますよね🤣🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    微妙に持て余す時間あると億劫になりますよね😂
    朝寝後のほうが気持ちよく外出は出来そうです😂(笑)

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

朝寝してから行くに一票ですがめんどくさくなって今日はいっかになりそうにも一票で😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    オットォ!(・oノ)ノ
    確かにその可能性も無きにしも非ず…😦😦(笑)

    • 8月9日