※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
その他の疑問

コロナ禍前の生活に戻りつつも、他者との接触に緊張を感じています。感染経験あり。皆さんはどうですか?

みなさん、もうコロナ禍前の生活してますか??
コロナうつされても、仕方ないなーって感じですか?
それとも最悪!😫って感じですか?

私はだいぶ昔のような生活に戻って出かけたりしていますが、同居家族以外と、会う時はかなり緊張します😢😢

みなさんどうですか?
ちなみに、うちはもうコロナ罹患済みです😗

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事してる以上仕方ないので外には出ますが、マスクはしてます!

コロナうつされたら嫌ですし、できるだけかからないよう自分でできることはやってます😂

妊婦じゃなかったらここまでは気にしてないかもですが💦

ひまわり

妊婦ですが、マスク苦しすぎるので
冷房がきいた電車しかあまりできず💦
人混みはいかないようにはしてますが、
外食はしており、
友達と会うときもマスクお互いしてないです。

はじめてのママリ🔰

マスクもしてないし、以前と同じような生活です。
移されても仕方ないなと思います。
仕事もしているし、どこでもらうかわからないので。

マスクはもうしてないです🤣
なるべく県外に行きまくるのは避けてますし熱が出たりした人とは会わないようにはしてますが、もらっても仕方ないなあくらいに思ってます😌

まま

妊娠中なので、なんとなく気になるときはマスクしますが、妊娠前はもう全くマスクしてなかったし人混みなども気にならなかったです!!

コロナかかったら仕方ないな、とは思いますが一度罹患していてかなりキツかったのでもうあんな思いは嫌だと思ってます(笑)

ただ、コロナ前と明らかに違うのは飲食店の店員さんなどはマスクしていてほしいって思うようになってしまいました😂
食べ物に飛沫とか唾液とか気になってしまいます💦💦💦
逆に自分も、バイキングなどのときマスクなしでしゃべったりは気つかいますね(笑)

マスクしてなかったんですが、最近初めてコロナにかかったのでやはり人混みの中でのマスクは必要だなと感じました💦
妊娠中なのでマスク心がけてます😷

のん

マスクしてないし、外出、旅行は気にせず行ってます😊🩷
コロナ前の生活です!

ふ9🍵

もうコロナ前の生活に完全に戻りました。海外旅行にも行きましたがそれこそ海外は完全にコロナのこの字もないです😂
下の子以外家族で罹患済みですが、さらにうつったところでもうしょうがないかなと思っていますし、インフルエンザと同じという感覚です。

はじめてのママリ

一度コロナにかかりましたが、まあしんどかったのでもう二度とかかりたくなく、やっぱりまだまだコロナ禍前のようには生活できないです…。
だいぶ出かけたりマスク外したり人と会うことは増えましたが、それでも気をつけるようにはしちゃいます😖

🥂🐰🌙

マスクはしますが(常に何かしらのアレルギーがあってしてないとくしゃみ鼻水が酷くなるので😂)、出かけるのはさほど気にしてません🙂