※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で咳がひどい子供がいる。明日仕事だが、今日休んだ方がいいか悩んでいる。病院行くか迷っている。転園予定で顔を出すべきかも。

夜中すごい咳してたら、保育園お休みさせた方が安心ですよね?😭
昨日園外保育行ってて、今日も園外保育

下の子はここ最近保育園お休みも何度かしてるのに久々に登園しても呼び出しになる
この子も昨日も休んで元気だけど今日も休んだ方がいいですよね?😣
預けてもお昼ご飯終わった頃に迎え行って午後から病院行こうかな?と悩んでます
今月で転園予定なのでちょっとでも顔出した方がいいと思いますか?
でも明日仕事中に呼ばれる可能性増えちゃうかな?とか考えてしまいます💦

明日仕事だし、お盆に体調不良よりは
今日私も休みだから休んだ方がいいでしょうか?💦

コメント

ちゃー

明日お仕事なら、今日はお休みさせて朝から病院行くかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    2人ともお休みが1番ですよね😅

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

お仕事休みなら絶対休ませます😂😂転園予定で顔出した方がいいっていうのはあまり思わないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    旦那が転園前だから顔出した方がいいことない?と言ってたので若干気にしてました😅
    無理に登園させて明日のリスク考えると私が早退するしかないので、休ますのが1番ですよね💦
    上の子は園外保育行けなくて残念になりますが😣

• 8月9日