※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で夜中に何度も目が覚め、基礎体温が測れない。22時半〜1時(36.73)、3時〜6時半(36.98)のどちらを採用すべきか。夜中に何度も目が覚めることはこの時期によくあることか。

高温期10日目です。
夜中に何度も目が覚めてしまい、基礎体温がうまく測れません💦
今日は1時、2時、3時と目が覚めてしまいました。
トイレに行ったりするわけでもなく、目が覚めては寝る…の繰り返しです💦
長く寝た時間だと、22時半〜1時(36.73)、3時〜6時半(36.98)なのですが、みなさんならどちらを採用しますか?😣

また、この時期夜中に何度も目が覚めるということはあるのでしょうか…たまたまですかね😔😔

コメント

まる

4時間睡眠した体温が正確なようなので近い3時~6時半ですかね?🤔
体温意識しすぎて眠りが浅くなってしまってるのではないでしょうか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあります😂
    昨日も早く目が覚めてしまい、全然参考にならず💦
    一応、3時〜6時半の体温入れておきます!(笑)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月9日
ママリ

私も夜中に体温はかったり、夢の中でも体温はかったりしちゃってました😢気になりますよね。

モヤモヤしますが期待をこめて体温高いほうを採用します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって気になって目が覚めてしまいます💦
    そうします!期待を込めて!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月9日