※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が筋肉もりもりのデブで困ってます、、食事制限してるけど、たいし…

旦那が筋肉もりもりのデブで困ってます、、
食事制限してるけど、たいして変わりません。
180の113キロです。
警察官で大きめなので有利な面はありますが、
看護師の妻的にはデカすぎて見た目以外でも健康面も気になります。
米は基本夜は食べない。プロテインと野菜、鶏肉
昼はガッツリでなければOK

運動は2回、2時間の柔道。
警察官の外回りで汗でダラダラで消費はちゃんとしてるはずなのに、なぜか2キロ太りました


デブーーって感じではなくて、ガタイでかいデブです笑
なのにピチピチのTシャツきてます
もうこれ以上太ったら、気持ちがついていかないんじゃないかと💦

冷たいでしょうか

コメント

🍠

筋肉があるガタイがいいなら全然いいと思います!!!
筋肉どこにあるの?って感じのお相撲さん体型の旦那がまじでデブですww

本人は認めてないですがおそらく100キロ超えてますww
身長176前後なんですが腹の肉が…ww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも上半身と下半身は筋肉ですが、お腹は締まってないです。
    メタボです💦
    どうしてあそこまで増えるのかなぁとおもってるし、
    ちょっときついです😓
    頑張ります!っていうけど、
    頑張ってるけど…増えていく体重😂

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

食事内容もきっちりされてるのに太ってしまったの謎ですね💦


筋肉がつきやすいんですかね?冷たいとは思いませんが、私ならピチピチのシャツはやめてほしいです。職業的にはその体型の方が良いんでしょうけど🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もピチピチTシャツやめてって言ってます。時々本人は傷付いてます笑
    XLなんかきついに決まってんだろ!って思ってます。😅

    なんで太ってんの?って聞いても
    そうなんよ…っていうばかりで

    • 8月9日
deleted user

我が家は糖質制限しながら筋トレして、肉の上に筋肉がついた上にリバウンドして、痩せにくくなりました😂😂
今は食べたカロリー以上の運動、ストレッチ、筋トレで当時より夫は13kg、私7kg痩せました!

便秘で2キロ近くはありえそうです🤔
ピチピチはやめて欲しいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日外回りの仕事で柔道も指導者なので大会にも出てバンバン2時間全身使って、汗も出やすいのでシャワー何回も浴びてます笑

    何でこんなに太ってるのかよくわかりません😭
    たまには甘いもの食べて気分転換してますが、本当に1週間に一回あるかないかです😭

    ピチピチTシャツは無しですよね笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの夫は消防で勤務すると1日4kg痩せて帰ってくるのにデブでした😂
    お腹の浮き輪なくすの時間かかりますよ🥲夫はまだ少しついてます😂

    ピチピチは…後ろから服引っ張ってお腹強調させたくなります笑

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後ろから服引っ張って強調www
    消防勤務だと痩せそうですね!!
    羨ましい泣
    うちは警察だからか…笑
    危ない事案ではいるだけで頼られるらしいです笑
    全く嬉しくない。

    • 8月9日
deleted user

ご主人本人は痩せたいんですか??
本人の意思なのかどうかでまた違ってきそうですよね💦
お酒は飲まれないんですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人は痩せようと思っているらしいです。
    私が呆れてるので、プロテインだけ飲みます!って夜はそんな感じです。
    お酒は機会飲酒ですね😅
    あとは当直、非番とかあってご飯の時間帯が違うのも問題なのかもなーと思います

    • 8月9日
はじめてのママリ

我が家にもガタイがデカすぎるのがいます😂😂
プロレスラーみたいです笑
元々筋肉質なので、どんどん筋肉増えてって...😩
178cmた101kgです🤣
にもかかわらず今年も逮捕術の選手に選ばれてて...
動きは機敏なんですよ...
しかも健康診断もひっかかってなくて
めちゃくちゃ謎です🙄
体重のわりに体脂肪少なくて、とにかく筋肉量やばいです😕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    178cm、101kgってコメントしたつもりでした🤣

    • 8月9日