※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怪しい夫の行動について。先日、夫のスマホに着信がありましたが夫は出…

怪しい夫の行動について。

先日、夫のスマホに着信がありましたが
夫は出ませんでした。
気に留めていませんでしたが
会話の流れから電話の相手を聞くことになり
そこで夫は

・仲間内の集まりによく顔を出していた女性
・ここ10年顔を見ていなかったが、五月の祭事の際に
久しぶりに顔を出した
・昔から情緒不安定なところがある
・歳は俺と同じくらい(40代)だったかな?

と私を安心させるためなのか聞いてもいないことまで
丁寧に教えてくれました。
なんとなく、怪しいなと思い、電話帳に登録してある名前なのか確認しようとスマホを見たところ
着信履歴が消されていました。

なぜ消したの?と聞くと、女の名前からの着信だから
万が一見られたときに誤解されるのが嫌だったから消した
と言い張ります。

以前にも同じようなことがあったので、その場で電話をかけさせましたが相手は出ませんでした。


先ほど相手から折り返しの電話があり、スピーカーにして聞いていると

・電話は間違えてかけてしまった。違う人にかけたつもりだった
 けど、◯◯さん(夫)にかけてしまったのかー…そっか〜
 とわざとらしく話し出す
・夫が数年前に結婚したことを伝えると
 おめでとうと言って良いんですよね?と聞いてくる。
 ◯◯さんが幸せならそれで良いんですと3回ほど繰り返
 した。
・◯◯さんにはこれまで一番お世話になってきたので
・先月も、先週の集まりも◯◯さんに会えると思って楽しみに
 していたのに、会えなくて残念に思った


等、白と言われれば白と飲み込むしかないような
決定打にかける、だけどモヤモヤすることばかり話していました。
怪しいですよね。夫にその気がなくても相手の女は違うような気がして、それをどう夫に理解して貰えば良いのか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは気はないですが女は脈ありですね
理解は難しいかも、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。話してもきっと理解されないですよね。
    加えて夫からは異性として大切に扱ってもらえてる感じもしないので何もかも嫌になってきました。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦の関係とその女の関係は切り離して考えると少し楽になるかも
    女として大切に扱われてないわけではないですよ^_^
    確かに前みたいにはできないかもですがそれは自然なことかと!
    その女はうっとーしーですね
    旦那男はわからないのでその都度それされると嫌だよ辛いよと伝えるしかないかなと
    あと女に電話代わってもらいます

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、切り離して考えるようにしてみます…

    本当に鬱陶しいです。誤発信装って「あれ?間違えてました?」なんて色目使う時の常套句かなーなんて思ってしまったので
    電話番号消すよう伝えました。
    夫は、何でそこまでしないといけないんだよと怒っていました。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那怒るところではない!!
    うざいですね
    またかかってきたらすぐでたらいいですよ!
    なに?録音しますよ?とガチでいいますね

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけて救われます。夜分遅いのに本当にありがとうございます。
    次かかってきたらすぐ出て、妻です〜夫に何か御用ですか?から録音しますねと釘刺そうと思います。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいと思います(^ ^)
    ひつこくされそうなので釘刺しは早めの方がいいかと
    あと実際に録音はしたほうが何があった時出せますよ!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。いざと言う時のために些細な会話だとしても全て録音するようにします。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その女が悪いのでそのときは慰謝料もらいますね!
    でも大体は手を引くと思います!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまでしたら、手を引いてくれますよね。夫が話してた「情緒不安定な子」というのだけ引っかかりますが…次電話がかかってきたら夫にもあらゆる制限かけようと思います。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいと思います!今後の不安要素にならないためにも早めに対応がいいです!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。今日また起きてきたら夫と改めて話をします。
    アドバイスありがとうございました。
    モヤモヤして眠れなかったので、お話し聞いていただけて気持ちが随分落ち着きました。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママさんのモヤモヤを早く晴らすために最善を尽くしてみてください!そのおんながわるいです!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言い切っていただけた涙が出るほど嬉しいです。夫にこの画面見せてやりたいくらい😭
    がんばります!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁が強いので大丈夫ですよ!!

    • 8月9日