※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

ドラッグストアで働いているけど収入が足りず、スーパーのベーカリーで働くオファーを受けた。収入が増えるし、有給やボーナスもあるが、ダブルワークは難しいと悩んでいる。

いま、ドラッグストアで働いていて従業員とも仲良くなり楽しいですが7万ちょっとだけ稼げています。
ですが、足りず近くドラッグストア近くのスーパーのベーカリーに応募して受かりました。
13万稼げて残業も1分単位で出るみたいでボーナスもあり、有給もあります。
ドラッグストアは有給のみあります。
ダブルワークダメでドラッグストアにやめると言ったらもったいないと言われてしまい、、何故かめちゃめちゃ悩んでる自分がいます。
ドラッグストアの収入だと正直足りなくて、、
髪の毛も黒に染めなくてはいけません。
健康診断も実費です。
やはり、稼げて大変な方に行かなきゃなのはわかっています。
誰か喝をください泣

コメント

はじめてのママリ🔰

パートは仲間と楽しみに行ってるわけでなく、稼ぎに行くので稼げる方に行くのがいいと思います😊

• いちご

いちご

そうですよね🤲
    ベーカリー頑張ります!
    繁忙期は大変と言われましたが、、お金の為ですよね😊

• 8月9日

残業頑張ったら今の倍稼げるチャンスもあるなら迷わずパン屋の方行きます😊
13万あればちょったした自分へのご褒美も迷いなく買えそうですし✨

• いちご

いちご

やっぱりそうですよね🥹
    13万あれば、子供にもなにか買えますよね🤲
    面接でクレペリン検査や問題を2時間近くやって受かったので、、勿体無いですもんね😭

• 8月9日