※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

仕事復帰してから家事育児仕事に体が疲れすぎてチョコやクッキーや焼き…

仕事復帰してから家事育児仕事に体が疲れすぎて
チョコやクッキーや焼き菓子など甘いものや小麦系を
食べてしまい2キロ位太りました🤦🏼‍♀️

しばらくお菓子はやめて増えた分戻そうと思うのですが
お菓子など間食をなくせばかなり減りますか?

ダイエットのためにお菓子やめた方いらっしゃいますか?

ジュースなどは元々飲んでいないです!

コメント

はじめてのママリ

体重減りますし、肌も綺麗になりますよ!!!

という私も今めっちゃお菓子系食べて食生活荒れてます😂💦

以前お菓子やめてかなり良くなりました。お菓子などは中毒性もあるので、食べたいと一度思うと食べるまで落ち着かなかったですが、お菓子やめたら気分も落ち着きました。最初はキツイですが、まず買わないようにして、慣れたらこっちのもんです!お金も貯まるし、健康になるし👏✨✨

ぴよ

甘いものついつい食べてしまいますよね🤣
私も砂糖中毒かっていうくらい、甘い系のお菓子を一日でひと袋食べたりしていました…
それじゃいけないと思い、やめた最初は食べたくて仕方がなかったですが、慣れると食べたいと思わなくなりました。

体重も減りました😊

maru

減ります😊!
もともと甘いもの大好きで生クリームとか口に搾って食べてましたがダイエットして甘いものやお菓子抜いてたら食べたくなくなりました

甘いものは年に数回、お菓子は月に1回食べるか食べないかみたいな感じです😅