※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自爪が白い部分が無いくらい短いのですが指も短いためショートネイルが…

自爪が白い部分が無いくらい短いのですが
指も短いためショートネイルが似合わずある程度長さ出しをチップでしています。
ピールオフでばっかりやっていたので、5日〜1週間ほどで取れ、薄くなってる感じがします🥲
とりあえずピールオフはやめて、普通のベースで長さ出ししていても綺麗に自爪伸ばせるでしょうか😭

コメント

m

ピールオフジェルによって持ちが違ったりするのかもしれないです、、私はベティジェルのピールオフを使ったことがあるのですが3週間程持ちました!
普通のベースだとフィルインではなく全オフする場合、アセトンを染み込ませる時に爪がとても傷んでしまうと思います😭
どちらかと言えばピールオフを使って、剥がす時、お湯でしっかりふやかして剥がすほうがいいかもしれないです🤔