※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yu☆
ココロ・悩み

友達との予定が合わず、孤独を感じています。実家暮らしで子どもとも遠出できず、両親も忙しいため。取り残された気持ちです。

久々に孤独感が出てきてしまいました。

実家暮らし、シングルマザーです。
お盆休み友達と遊びたいと思い連絡をしたのですが、
ほとんどの友達が予定会わずでだめでした。(同じシングルの人や独身の人です。)
友達が少ないと言うのもありますが😅

実家暮らしの為、帰省もなく
子どもと遠出する予定もないです。
両親も仕事があるので予定があわないです。

世間から取り残された感じがあり、孤独だなーと思っていまいました。

コメント

みー

私も日々孤独を感じています。
私は子どもがいなくて、話し相手がいないし明るい話題もない、というタイプの孤独です。

世間から取り残された感じ、私もあります。
夏だと世間はキラキラしてるなー、と😂

私も友達に連絡したけど誰も遊べなくて予定がないです。笑

猛暑ですし、自宅で涼しく過ごすのもありかも知れないですね☺️