※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

普段化粧するときにアイプチor二重テープとカラコンしている方、スッピ…

普段化粧するときにアイプチor二重テープとカラコンしている方、スッピンになったらどれくらい顔変わりますか?

コメント

どちらも欠かせません😂
自分ではかなり変わると思っていますが、みんな気を遣ってか何も言いませんね💭
唯一旦那が初めてスッピンを見た時に、誰?(笑)って言ってたのでそれが全てかなと💨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗️やはり印象は変わりますよね!誰?って言われるのはちょっとショックな気もしますが、それだけ綺麗になれるならしてみたいです☺️

• 8月8日
くまくま

今は埋没してるので変わりませんが、アイプチ時代はほんと誰?でした(笑)
一重か二重かってだいぶ違うと思います😂😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗️埋没されたんですね!目をつぶったりしても目元の違和感とかありませんか?
    一重と二重はやっぱり違いますよね!変われるってすごいですよね✨

• 8月8日
  • くまくま

くまくま

コンタクトなので少しゴロゴロはします💦
    でも目を瞑った時に糸玉とかはほとんど見えなくて、埋没したのバレたこともないです!
    ほんと世界変わるのでおすすめです(笑)

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

とても素敵ですね!
    毎日の化粧も時短になって、気疲れも減って、自信もつきますよね✨まずはカラコンなどから試してみたいと思います☺️

• 8月8日