※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の生活リズムがバラバラで、抱っこ紐で寝る癖が心配。徐々に起きるようになるか、お昼寝しすぎて寝なくなる心配がある。大丈夫でしょうか?

下の子がもうすぐ2ヶ月です
上の子の時はなんとなく生活リズムができかけてましたが
今は幼稚園の送迎したり公園に行く日や行かない日
習い事の日などで生活リズムがバラバラです💦

抱っこ紐したら基本寝てしまうのですが
ある程度寝たら徐々に起きてるようになりますか?😂

あとあまりにも抱っこでお昼寝しすぎて抱っこ紐じゃないと
寝なくなるんじゃないかと心配なんですけど
大丈夫でしょうか?😂

コメント

ちちぷぷ

リズムはそのうち整います!
もう少しかかるかと思いますよ!振り回されてますから笑笑
お昼寝はなるべく布団でできるようにはしてあげたいですね!もう少しまとまって寝るようになったらその時間はおうちでいられるように😊してあげたいですね!

うちの三男は昨日今日とお昼もたべずひっくり返ってますよ笑笑兄さんたちに振り回されてお疲れです😂