※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
家族・旦那

生後9ヶ月の男の子です。約3週間遠い実家に私と息子だけ遊びに帰ってま…

生後9ヶ月の男の子です。
約3週間遠い実家に私と息子だけ遊びに帰ってました。旦那は仕事があるのでビデオ通話はしてましたが3日で先に帰宅しました!
初孫なので両親にも時間を作ってあげたくて夏休みに帰省しました。
いざ帰宅して旦那と対面したら息子は忘れてたのか抱っこされるのもギャン泣きで私じゃないとダメになりました。今までは私が拒否されるぐらいパパっ子で家事も全部できてましたが今じゃ逆でお風呂すら入れないです。妊娠後期にはいるので一緒に入るのは大変で…。
元のようなパパっ子に戻ってくれるのでしょうか?
旦那もかなーり、ショックを受けてて私も何もできないのでイライラしちゃいます😣
体験談あれば教えてください

コメント