※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

ミラコスタについて教えてくださいm(_ _)mホテルでの朝食の予約が取れま…

ミラコスタについて教えてくださいm(_ _)m


ホテルでの朝食の予約が取れませんでした💦
公式アプリから行ったのですが、他に何か予約を取る方法だったり、食事についてアドバイスがあれば教えてください🙇‍♀️

このままでは、朝食がコンビニとかなのかと思うと、素泊まりでミラコスタなんてもったいなさすぎて、キャンセルしようかとも思ってしまいます😭

コメント

みみ

ホテルにとまると一般枠とは別に取れると思うのですが、それがダメだったということでしょうか?

  • k

    k

    そうです‼️宿泊者特典??みたいなのがあるって聞いたので、アプリ→特典の追加から入ったのですが、朝食の枠は見事に埋まってました😭

    • 8月8日
  • みみ

    みみ

    そうなのですね😢
    それは確かに残念ですね、、、💧
    私だったらキャンセルします😭

    • 8月8日
  • k

    k

    一般枠というのは宿泊者以外の方の枠ですか??

    • 8月8日
  • みみ

    みみ

    そうです!普通に予約できるやつです!

    • 8月8日
  • k

    k

    キャンセル待ちをちょこちょこ見ていこうと思います😭

    こんなにも狭き門だとは思わず、改めてディズニーこわい😱

    • 8月8日
ゆっこ

時間ずらしても(開園前は一番混みます)空いてないですか?
もしこのままレストランの予約が取れなかったら、泊まる日にパークインするということなら、ホテルに帰る直前にパーク内でパンを買ってからホテルに帰ります。

  • k

    k

    朝食、昼食、夕食の時間帯で、空いているのは昼食の時間帯だけでした😭
    これはもうダメですよね💦

    夫も私もミラコスタについて、無知すぎて、レストランで食事がとれると思っていたので、素泊まり状態ならやめよっかってなってます💦

    • 8月8日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    時期にもよりますが、バケパである程度、レストランの予約が押さえられてるので、フリーのホテルのみの予約厳しいんですよね。。。

    高い金額払うならレストランで食べたいって気持ちもありますよね。。。

    • 8月8日
  • k

    k

    そういう事なんですね💦
    納得です😭

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

宿泊者特典も埋まるの早いですよね😭
空いてても変な時間だったり😣

意外にキャンセル拾いするとでてきたりします!
毎日ずっとちょこちょこ確認する必要はありますが😵

それでも予約とれないようなら、ルームサービスはだめですか?
うちはルームサービスだいすきです!楽なので😂

  • k

    k

    なるほど‼️
    それちょっとやってみようかなーと思います💦
    夫が予約したのですが、私のアプリからは共有することってできないですよね??


    ルームサービスも検討しているのですが、夫がイマイチ乗り気じゃない感じです😅
    ホテル🟰ビュッフェ
    が楽しみな人なので😅

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんのアカウントとパスワードを教えてもらえればできます✌️
    うちもいつも2人でキャンセル拾いしてます!
    本当に毎日毎日ずっとチェックする感じになりますが、うちはそれで取れなかったことないのでおすすめです☺️

    ルームサービスっていうよりブッフェが好きなんですね🥹❤️
    そしたらオチェーアノ一択ですね!!キャンセル拾いできますように🥰

    • 8月9日
  • k

    k

    色々教えてくださってありがとうございます‼️

    もう一つホテルを取りつつ、ギリギリまで粘ります‼️

    • 8月9日
k

どっちも取れないです💦

チェックアウト日の朝食で調べていました!違うんですか⁇

k



先ほど夫から連絡があり、無事レストランの予約ができました😆

ディズニーのシステムを初めて知り、いい勉強になりました😱

あとは子どもたちの体調が、良いことを願って楽しんできまーす☆

皆さんありがとうございました😊