※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那がかなり借金を抱えてギャンブル依存症になっていました。離婚し…

元旦那がかなり借金を抱えてギャンブル依存症になっていました。
離婚しています。
遊びからギャンブルをはじめ、仕事でのストレス次第に借金を返す手段がギャンブルにかわっていて依存症になっていたようです。
底つきをして入院して仕事も退職して新たな仕事に就きました。
今は心を入れかえ努力している姿がみえます。
借金もまだかなり返済に月日がかかるので先がみえません。
返し終わってギャンブルもずっと辞めて回復し続けるか様子をみていつかは一緒に暮らせる日が来るといいなと思ってます。
まわりを裏切っていたのは事実なので私のまわりの人も旦那と暮らすのはしっかり実績を作ってでないとムリだともお互い理解してます。
それまでは別々に暮らしますがこどもには旦那に会わせたり思い出をたくさん作れるようにしたいと思ってます。
こんな愛もあって良いのでしょうか?

コメント

ギャンブル依存は確実に抜け出せるって確信があるんですよね?

お子さんが全てを理解できる年齢になった時に、恥じないような生き方をしているって言えるんですよね。

ならいいんじゃないですかね
全てはお子さんの気持ち次第だと思いますが、お子さんの将来を考えた時に障害にならないようにだけしていれば良いと思います!

はじめてのママリ

色んな愛があっていいと思います☺️

心入れ替えて仕事をしている元旦那さんも、色んなことがあっても見守っているあなたも、2人ともきっと頑張っています☺️

少し時間がかかるかもしれないですが、きっと幸せな未来が待っていると思います😊辛い経験をしたら幸せは2倍来ると私は思っています😉

人をあいせることはとっても素晴らしいですよ🤩

子どもにとって悪影響にならないなら良いと思いますよ!

そもそも何が原因で離婚したんですか?離婚後にギャンブル依存症になったということであっていますか?
復縁しても幸せになれない気がします。。