※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

甥っ子姪っ子と自分の子供について🌟女の子を出産しました🌟我が子は可愛…

甥っ子姪っ子と自分の子供について🌟

女の子を出産しました🌟
我が子は可愛いです。。

兄の子供(甥)がいて、自分の子供が産まれるまでは、とっても可愛く思っていて、プレゼントなども買っていました。

が、自分の子供が産まれてから甥っ子への興味がなくなりました😂💦
同じ方いますか??あまりにも興味がなくなってしまい、驚いています笑 

また、これはお腹を痛めて産んだ女性ならではの感情なのでしょうか??

みなさんの旦那さんは甥、姪より自分の子供命ですか??😅ふと、気になったので質問させてもらいました!!

コメント

たー

私も甥っ子が可愛すぎて1週間に1度会うだけじゃ足りないと思っていましたが自分の子供が産まれてからはそこまでの感情はなくなりました🥲

たぶん子供を守ろうとするホルモンかなんかが分泌されてるのかなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました😂❣️あんなに可愛くて仕方なかったのに、我が子がより百倍可愛いです笑
    ホルモンの影響なら納得です!😂

• 8月8日
ママリ

もちろん自分の子命!です笑
甥っ子姪っ子はかわいいけど、うちの子じゃないので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子が1番ですよね🌟🥰可愛さの次元が違います笑

• 8月8日
ままり

はい🙋‍♀️
姉の子供(甥姪)がいてそれはもーめちゃめちゃ可愛がりました。5年間!贔屓目なしに二人ともお顔も可愛いです。可愛すぎて自分の子を可愛がれるか不安、と漏らすほどに出来上がりしてました🤣
それがもう自分の子が生まれたら自分の息子が世界一でしたね。甥姪の誕生日も忘れてましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年間も可愛がっても産まれた瞬間から我が子が世界一ですね🥰
    我が子に全愛情が向くものですね❣️

• 8月8日
  • ままり

ままり

むしろお腹にいる時から息子の方が可愛かったです。笑
    夫も甥がいますが、元々子供嫌いで甥の事もどうでもいい、というタイプで我が子を可愛がれるのか不安でしたが溺愛でした😂

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の中から我が子大勝利ですね🥰
    旦那さんもやっぱり我が子の可愛さにメロメロなんですね〜😂❣️
    可愛さが毎日更新されていて、今後心臓が持つか不安です笑

• 8月9日