※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

入院中でテレビと冷蔵庫契約迷っています。330円/日高いと感じるけど、口渇で冷たいお茶欲しい。長期入院で1ヶ月計算すると高い。契約している方いますか?

入院中のテレビ、冷蔵庫について、、、

現在私が入院しているのですがテレビと冷蔵庫の契約しようか迷ってます、、、。
私が入院している病院は330円/日でテレビと冷蔵庫が使えるようになるのですが、1日330円もかかるのかと思ったら高いと感じてしまいます😓

点滴の副作用で口渇があったりして冷たいお茶が飲みたくなったりするので冷蔵庫が使えればな〜と思って非常に契約するか悩んでます。

いつ退院できるかわからずきっと長期入院になるので尚更1ヶ月で計算したら高いなーと思って😮‍💨

入院してる方でテレビと冷蔵庫にお金のかかる病院に入院してる方はみなさん契約してますか?
契約してよかったですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

先週まで入院してました。
私が入院した病院は無料でしたが
330円なら迷わず使います!!

この時期のぬるいお茶は
美味しくないし不衛生なので
使った方がいいと思います。

• y

y

そうなんです、ぬるいし美味しくないです💦不衛生もありますしね、、、契約する方向で考えてみます!

• 8月8日
くまくま

息子が入院した時、テレビカードを購入して、テレビ、冷蔵庫、洗濯機を使うシステムでした。
テレビは使わずなんとか乗り換えましたが、やはり冷蔵庫は必要でした😭😭
1,000円のテレビカードだったので高いなぁとは思いましたが買ってよかったです!!
でも330円が毎日で長期間となると悩む気持ちもわかります…!
合計は結構いきそうですよね😵‍💫

• y

y

そうなんです😭計算したら1ヶ月1万、、、多分わたしお産まで入院なのであと4ヶ月入院となると4万😱😱ちょっとさすがにこの金額に決断できなくて😭💦
    小型冷蔵庫を購入するのも考えてます😮‍💨
    でもやっぱり冷蔵庫は必須ですよね💦

• 8月8日