※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクとおむつはいくつずつ買い置きしていますか?値上がりすると聞いて安い時に買いたいけど、サイズ変更時に困ることもあります。

ミルク、おむつ、それぞれいくつくらい
買い置きしていますか??
値上がりするって言ってるし安いときに
買っておきたいなと思いつつ
ミルク拒否したりサイズアップしたりしたときに
困るなとも思います。

コメント

るん

また値上がりするんですか?🥹💦

ミルクは1缶か、2缶セットあるかぐらいです。
オムツも開いてるやつが半分以下になったら買い足すくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーによるみたいですが、ここ最近出荷してる分が値上がりしてたり9月に値上がりしたりするみたいです😔

あんまりストックしないほうがいいですよね🥺
    無くなりそうなときに買い足しするようにします🫢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

いつもAmazonでセールやってる時にまとめ買いするんですけぉ、今使ってるサイズなら、とりあえず2週間分(まだまだ余裕そうであれば3週間分)
それ以降は次のサイズなら適当に買えるだけ買ってます😊

ミルクは開いてる缶は含まず1〜2缶くらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonのセールのときってやっぱり安いんですね👀
    なかなか手を出せず…🥺
    サイズアウトしたら勿体無いしあまり買いだめしておかないでおこうと思います🥲

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月8日
ママリ

オムツは西松屋がほとんどずっと値段変わらずなので買い置きしてないです!
サイズアップや漏れなどで変える場合があるので😅
ミルクはamazonや楽天でセールしてたら8缶とかまとめて買っちゃいます🤣

ユウ

サイズアップまだ先なら1ケースくらい買いますが、微妙なら最後を開けるまで買いません😅
特に長男は最初急成長で新生児もSもケースで捨てました💧

ミルクは保育園用に2缶ほどありますが、無くなる頃には1歳なのでストックせず様子見ます😅