※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

こういったネイル💅って予約の時何ってオーダーしたらいですか?😳普段ネイ…

こういったネイル💅って予約の時何ってオーダーしたらいですか?😳普段ネイルしないもんで😳

ワンカラーではないですよね😂

コメント

crh

オフィスネイルに入るかなと思いました💅

• ままり

ままり

教えてくださりありがとうございます😊参考にさせて下さい🥹

• 8月8日
☆

写真とかは送付できませんか??
私はいつも写真送ってこんな感じにしたいです!とかでオーダーしてます!

• ままり

ままり

教えてくださりありがとうございます😊いつもお店の機械で1人で予約する時ワンカラー、グラデーションなど選ぶ画面から何を選んだらいいのかな?と思って🥹伝えてみます!

• 8月8日
ゴルゴンゾーラ

パステルカラー2色でベタ塗り(この指とこの指がピンクで〜とその場で決める)片手1本ずつアクセントでラメ使って、とかですかね…?😂
私ならこの画像見せてオーダーします!

• ままり

ままり

教えて下さりありがとうございます😊なるほどですね🥹画像見せてこれでって伝えてみます🤭

• 8月8日
きい

ワンカラーは言葉通り一色塗りなので違いますね💦🥲

画像を添付して送るか、カラー2色に一本ずつラメをしたいです!って私なら言います😳

• ままり

ままり

教えて下さりありがとうございます😊それが早そうですね😂そうします😊

• 8月8日