※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

株主優待でクオカードがもらえるドラッグストアやイオン、西松屋がおすすめです。

おすすめの株主優待ありますか?
いろいろ考えたんですが、外食あまりしない、百貨店行かない、トミカ買わない、なので…クオカードがもらえるところがいいのかなぁと考えてるんですが、おすすめのところありますか?
よく行くドラッグストアはクオカードペイなら使えるみたいです!

イオンや西松屋もたまに行くのでそれもありかな🤔

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

ヤマダ電機の株どうですか?
ヤマダ電機で使える金券もらえますのでそれで電池買ったり日用品買ったりしています☺️

はじめてのママリ

クオカードは廃止リスクがこわいですよね。
クオカードならタマホームは廃止しなそうですね。個人的には全国保証のが優良株だと思います。
私はコメダねらってます♪♪

ラウンドワンはどうですか?
他には毎日コムネット(福利厚生サービスのベネフィットステーション会員の権利もらえます。)
クオカードはあんまり利率いいところない気がしてます。
イオンは優待改悪していて、イオンラウンジ利用の条件がかなり厳しくなっててオススメできません😓

ママ

私もヤマダ電機やエディオンのような電気屋さんがオススメです😊
玩具も買えますし、少し大きめの店舗ならドラストより割高ですがオムツなどの日用品や食料品も買えます!

まろん

株主優待の中身だけで言うとLion良かったです✨
洗剤とか歯磨き粉とか色々詰め合わせでした♡
イオンモールもいいかなぁと。
あと、カタログギフトの優待とかもいいですよね✨
アマガサも2万円台で好きな靴が毎年1つ選べてお得感あります🥰

あとは私は美容系が好きなので色々買ってます♪

はじめてのママリ🔰

私はスタジオアリスの持ってます😊
年に一度、まだ子供が小さいうちは家族写真撮りたいな〜って思って!
いらなくなったらメルカリで優待券4000円くらいで売れるみたいですし、いいかなと。

やんちゃ2歳児がイタズラ中

うちはイオンが通えるところにあるので
イオン系列を、ひととおり100ずつ保有するのがお勧めかな。

イオン北海道、イオンモール、イオン九州、マックスバリュ東海…などそれぞれ100株ずつ。

食費はどうせ毎月使う固定費用なので、100円割引券をイオンで毎回使ってれば減るし、紙おむつとかベビー用品も売ってるから子どもの消耗品にも。
ギフトカードが地味にありがたい。