※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

消化管アレルギーの可能性があるが、卵を食べて吐いた後、今もしんどい。病院は閉まっているが、ファストドクターを呼ぶべきか迷っている。

前に病院受診して多分消化管アレルギーかもと言われたのですが、今日も卵でやはり何度も吐きました。
いつもなら吐いた後元気なのですが今日は吐いてから数時間たった今もしんどそうにしています。もう吐いてはないです。
前に受診した時は、消化管アレルギーだと血液検査しても陽性にならないから少しずつ試していきましょうとしか言われなかったです。
今日はかかりつけの病院がもう閉まっているのですがファストドクターなど呼んだ方がいいですかね?

コメント

りい

うちも消化管アレルギーです!
ぐったりしているとか水分取れないとかあれば脱水も危ないので、どこかに電話とかで聞いてみた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消化管アレルギーなのですか💦
    アクアライトは飲めるようになりました!
    ありがとうございます😭

• 8月8日
ママリ

嘔吐、ぐったり(血圧低下)など2つの症状が出た場合はアナフィラキシーだと言われましたよ!
しんどそうにしてるなら病院行った方が良いと思います😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行ってきました!ありがとうございます

• 8月8日