※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

母ちゃんは自分の実家で泣くけど、旦那の実家では泣かない。場所見知りか人見知りかな?何でだろう。

母ちゃんは悲しい😩なぜか自分の実家に行くと泣く、旦那の実家では泣かないみたい…場所見知りではないのかな?まさか人見知り?😨
せっかく母ちゃんはゆっくりくつろごうと思うのに…何でだろ💦ツラいなぁ

コメント

ぴろ

私もそうでしたー!
旦那の実家に行く機会が多かったから仕方ないのですが、赤ちゃんなりに居心地のいい環境とかあるのかもしれませんね…
私はめげずに実家に連れて帰ってました!今では泣かなくなりましたよ(*^^*)

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます♪
    うちは実家週1くらい、旦那実家月1くらいなんです…嫁の立場的には助かるけど、実家でゆっくり休めないのは寂しいなぁと😞めげずに行きます🚙そういう時期やと思って!

• 2月12日
😃

うちもそうでした😭
実家に帰ると泣きじゃくってばかりで更に大変で辛いですよね。。

でも、段々慣れてくれて今では実家が大好きになってくれました😊🎶

一過性のものだと思います✨

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます♪
    正直ギャン泣きで、たまたまそういう日かな?って言ってあやすんですけど、内心何でや?どうしたんや?みたいな💦そういう時期なんですかねぇ…

• 2月12日