※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がおもちゃを投げる時期で悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

もうすぐ1歳1ヶ月になります。
1歳になる前は、スタッキングカップを重ねたりして遊んでたんですが、最近はおもちゃで一緒に遊ぼうと思ってもひたすら投げます💦
どのおもちゃでも変わらなくて、私はせっせと拾い集めるばかりで…😇
そういう時期なんでしょうか?
できれば投げずに遊んでほしいんですが、同じような方いらっしゃったら、どういう風に一緒に遊んでおられるかお聞きしたいです🥺

コメント

にじのはは

なんでもぶん投げる時期ありました😂

もう投げたいだけ投げてー😅と、柔らかい布の小さいボールとか、ミニタオルを丸めたものとか、投げてもいいものをせっせと作って渡して拾ってました😂

  • ままま

    ままま

    何でも投げちゃう時期なんですかね😂
    私も柔らかいおもちゃ?を作って渡したいと思います!
    ありがとうございました✨

    • 8月9日