※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

自分は嫁ぎ義実家で完全同居そして義姉妹がいらっしゃる方!義姉妹はしょ…

自分は嫁ぎ義実家で完全同居
そして義姉妹がいらっしゃる方!!
義姉妹はしょっちゅう泊まりで
帰ってきますか?
また帰ってきたら
ただいま派なのかお邪魔派なのか
どちらですか?

コメント

義実家に完全同居です。
義妹は2人いて、1人は既婚、もう1人は未婚なため、一緒に住んでます。
既婚の義妹は、しょっちゅう帰ってきます😔😔ただいま〜とは言わないけど、お邪魔しますというかんじでもないです💦でも、やっぱり実家なので、好き勝手はやってますね😅😅
泊まりは、義妹の子供で赤ちゃんがいて、人見知りと場所見知りがあるからなのか、前よりはなくなりました😅でも、遊びに来るのも頻繁なので、ストレスめっちゃあります😩😩義妹の子供(2歳)にもストレスを感じるくらいです。旦那にも、しょっちゅう愚痴ってます😭😭

たまちゃん

完全同居、義姉が1人、既婚息子2人います。
ただいま派ですね。事実、家は義両親のものなので間違いではないとは思います。
最低月1、多くて月3ぐらいで来ます。はっきり言って迷惑です。
前は置き土産が胃腸風邪でした。www

ぽぽ

完全同居で嫁ぎました。
義姉2人既婚います。
週1〜3帰ってきて泊まりか日帰りです!
自分は出掛けてたり自室でゴロゴロ
してるので会わない?気づかない時も
よくあります(*'▽'*)
好きにして帰ってくので
あまりきになりません(^_^)笑

りこ

私の家も義妹は泊まりはしませんが、しょちゅう帰ってきます💦ただいま派です💦
ちなみに同居ですが、ローンは旦那持ちなので、家で好き勝手されるのが憂うつになってしまいます😭片付けとかゴミとか捨てないので💦

パイパイバイバイ

私も、完全同居 義母と旦那 娘2歳6ヶ月ですが、義娘じゃないですが。義母の部下が たまに夕飯 食べてったり 泊まって行ったり。夕飯 私が仕度してるので ほんと 嫌です。 義母には、部下が来るときの夕飯の準備 やりづらいとはっきり伝えてるのに 私が いつもやるはめに。どうします?聞いても なんでもいーよ
ですよ。 娘が、そのかたになついてて、プレゼントくれたり してくれちゃうから 気 使ってるんだろうが、義母が、いつも夕飯、誘っているようで ほんとやめてほしい。正月早々 泊まって行ったり。図々しいです
旦那は、娘によくしてくれてんだから 夕飯 作るくらいやれ みたいな感じ
ほんとひどい 片付けも全部 私がやるのが 泣けてきます。旦那は、とっとと娘 風呂入れて寝ちゃうし 部下がいるときは、私が 風呂 入りずらい

義娘じゃない40の独身女 ただいま派 ですねー