※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

コロナ感染後、高熱で苦しんだが解熱剤を使わず耐えた。家族も感染し、予防接種したばぁばは早く回復。予防接種の効果を感じた。

とうとうコロナに感染しました😥

40度近い高熱が3日以上続いて死にそうでした😂
でも食欲もあったので解熱剤は使わず耐えました。

ずっと実家に居たのに家族でキッザニアに行くために帰って来たためパパも感染😱

子供は1日半で解熱。
ばぁばは予防接種していたので37度後半までしか発熱せず、私の半分以下の日数で全快しました。
やっぱり予防接種って効くんですね😅

コメント

チョコパフェ

効きますよ。

先月弟がコロナに感染しましたが、弟以外の両親、私、息子、妹皆感染しなかったです。
息子に打つのは怖いので打ってないですが感染しなくて良かったです🥲

k

我が家は今年初め頃に感染して、私は1年以上前に2回打っただけだったのですが最高でも37.4度程度の微熱でした!ひたすら倦怠感と頭痛が2日くらいありました💦
もうワクチンの効果はほぼないと思っていたのですが効いてたんですかね😳
ワクチン打ってないのに軽症だった!はたまに聞きますが、ワクチン打ってて重症だとか辛かったは確かにあまり聞かないかもです✨