※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ🐰🪵
子育て・グッズ

慣らし保育中の登園・お迎えの時間について、前の保育園との違いについて相談です。

8月から転園して今慣らし保育中で
朝8時半登園で10分前に連れていくと
30分からだから30分以降に
連れてきてくださいと、、、
前の保育園は慣らし保育中からも10分前に
登園してたけどだめなの?(笑)

お迎えも今日は12時半予定だけど
説明会のときに仕事にでるし
道が混んでるから40分ぐらいに
なりますと伝えてて、了承得たのに
30分には〜って、、だから最初に
聞いたのに🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ園によってそれぞれ方針や決まりがありますから郷に入っては郷に従えですね。
1人許したら方針や規則の意味なくなっちゃいますから仕方ないです。

  • くるみ🐰🪵

    くるみ🐰🪵

    いや、それはわかってるんですけどね☺️
    それなら最初の1日目で言ってほしいですね(笑)
    お迎えも園に入る前の説明会で
    お伺いたてて、了承得て仕事出てるので
    こちらが悪いことしたみたいになるのが
    不愉快だなと思っただけです☺️

    • 8月8日