※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
妊活

妊娠希望です。生理が終わって、2日に1回のペースで仲良ししたら可能性としてどうですかね…😞

妊娠希望です。
生理が終わって、2日に1回のペースで仲良ししたら可能性としてどうですかね…😞

コメント

みにまむまま🦋🩵

排卵日とかちゃんと調べて排卵日付近に仲良くしてみたらどうでしよお☺️

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

やっぱりそのほういいですかね😞
    基礎体温もなかなか続かなくてやめてしまって、排卵日検査薬もバカバカ使われてお金かかるしで😞

• 8月8日
  • みにまむまま🦋🩵

みにまむまま🦋🩵

私わルナルナってアプリを入れて管理してましたが、排卵日を気にして妊娠をした訳ではないですが、娘も今お腹にいる子も排卵日付近に仲良しをしていたから授かれたのかなあ?と...🥺

• 8月8日
ままり。

数打ちゃあ当たるといわれるように確率は上がりそうですよね!男性側は数日溜めた方がいいという情報も見たことはありますが、なにがベストかはわかりません💦

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

ですよね…

• 8月8日
ママリ

生理終了後から、陽性反応でるまで2.3日に1回タイミングとりました!

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

2日に1回のペースでも可能性としてはありますよね?🥺

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

全然あると思います!
    私は産後まだ生理不順で排卵日不明、基礎体温も測らずだったので2〜3日に1回タイミングとればどこかは排卵日付近になるからOK👌とおもってます🤭

• 8月8日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

ですよね?🥺
    可能性はありますよね🥺🥺🥺

• 8月8日
かきこ

ルナルナに記録すると排卵予定日が出るのですが、結構正確だと思いました!だいたいそのタイミングで妊娠しています☺️

体温の記録とか、私も続けられなかったですが生理だけ記録しておけばいいので簡単かなと思います!妊娠した時も生理日聞かれるので記録しててよかったなぁと😁

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

そうなんですね😮
    ちなみに2日に1回のペースで仲良しすると妊娠の可能性は高まりますかね?

• 8月8日
  • かきこ

かきこ

2日に1回は試したことがなく、あまり詳しくないのですが、うちは多くて週に1回くらいでした😳
    でも、排卵日辺りであればやはり可能性高まるのではないでしょうか!?
    ママちゃんさんに赤ちゃん来てくれるといいですね😣✨

• 8月8日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

今回の生理前の排卵予定日付近に、仲良ししたけど、ダメで今回生理きてしまって…💦

• 8月8日
  • かきこ

かきこ

そうだったんですね😣💦

妊娠前にホットヨガに月4回くらい通っていたんですが、妊娠で退会することになった時に、身体が温まるからかそういう方多いんですよと教えていただきました^_^

確率が上がる可能性として参考までに😳

• 8月9日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

そうなんですね🥺

なかなか時間もなくて😞
    妊娠って奇跡ですね🥺

• 8月9日
りん

私はそれ試しました。
結果的には妊娠はできず病院に行ったら2〜3日に1度のペースでタイミングとっててできなければ不妊と言われ不妊治療することにしました。
ただやっぱり男性は疲労等により精子の状態がすごく変わると言われました。
なので夫には常に亜鉛とマカとってもらってました。