※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもと旅行キャンセル後、私が風邪で辛い状況。夫はイライラし、夏休みが台無し。孤独で辛いです。

愚痴です

子どもが風邪をひいて旅行キャンセルしました。
それは仕方ないのですが、続いて私が発熱。
全身痛くて本当にしんどいです。
子どもはすっかり元気になり今週末義実家に帰省予定だったのですが、私が風邪のためキャンセルしました。

私が発熱すると、夫は大丈夫の一言もなく機嫌悪くなり、いつ治るの?実家は行けるのか?もうキャンセルするわと。 

突発性発疹と言われてたのでまさか私まで発熱するとは思わず。コロナではなかったので風邪だと思いますが、いつ治るかなんてわかりません。
俺も一緒にいるのに元気だと言われ、私は夜発熱してる娘と寝たり病院に連れて行ったりしてます。

普段は温厚な夫ですが本当にイライラします。
夫の夏休みがどこにも行けずに終わるのは申し訳ないですが、仕方なくないですか。孤独で辛いです。

コメント

ままり

ご主人だけ遊びに行かせたらどうです?そんなイライラしてる人間が家にいるだけで私もイライラするので自分だけ実家に帰ってきたら😊と送り出しちゃいます。
建前はそれでも、心の中では鬱陶しいからはよ出て行って😊です。笑

はじめてのママリ🔰

旦那だけ遊びに行ってもらいます。いてもイライラするので
「ごめんね。せっかくの休みだし、1人で好きなところ行ってリフレッシュしてきて!」と外行ってもらいます 笑

フミキチ

旅行をキャンセルしたり、熱が出てしまったり、仕方のないことなのに旦那さんは思いやりも、何も無いですね😥悲しいですよね…😢
熱がある妻子をほっておいて…私なら怒って喧嘩になります😓
辛いですよね…