※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

娘の誕生日にディズニー旅行を計画中です。他にも楽しめる場所はありますか?

9月末に娘が5歳になるのでお誕生日ディズニーに行く予定です。
3泊4日の予定なのですが、ディズニー以外でどこかおすすめの遊び場などはありますか?

コメント

ママリ

スカイツリーはいかがですか💡
食品サンプルの店とかキャラクターショップがたくさんあるので、意外に子どももお買い物を楽しめます✨
晴れてれば浅草に行ってもいいし、雨でも水族館があるので予定調整しやすいですよ😊
あと余計なお世話だと思いますが、ピューロは東京の中でも端っこで移動が大変ですよ😭

• みお

みお

スカイツリーいいですね!!
    参考になります🥹🫶🏻

そして、ピューロランドは再検討しますね💦笑
    ありがとうございます!

• 8月8日
コロン

サンシャインシティ
ナンジャタウン、水族館、プラネタリウム、ポケモンセンターなどありますよ\(^o^)/
展望台の眺めいいですよー!

お台場
フジテレビのガチャピンとムックのミュージアム
デックス東京ビーチ
台場一丁目商店街

図鑑ミュージアム、花やしき、あらかわ遊園地、アクアパーク品川、あたりも楽しめますよ(*^^*)

• みお

みお

サンシャインシティ気になります!

とても詳しくありがとうございます!
    鹿児島からで中々都心部に行く事がないので楽しみです🥹🫶🏻🫶🏻

• 8月8日