※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫へのイライラが止まらないです。長くなります。夫は付き合ってる時そ…

夫へのイライラが止まらないです。
長くなります。。
夫は付き合ってる時それはそれは優しい男性でした
o
ですが結婚した途端豹変。
共働きなのに家事はほぼ私。
それを伝えるとじゃあやらなければいいじゃん、頼んでないからと言われ続けてきました。
放っておいても夫はやってくれません。
挙句嘘も何度もつかれて信頼関係はなくなっていました。
そんな中子どもができて出産。
育児ももちろんワンオペ。
夫は美容院に行ったり飲みに行ったり趣味をしに行ったりしていて十分に自由があると思うのですが、本人は全然自由がないと言います。
それについて反論すると、
キレてこれだったら仕事してる方がマシとまでいわれます。
私にはどこに自由があるの?と思えてきます。
夫は協力してくれる時もありますが、それは周りの人と比べるとすごいことなんだぞと言われます。
母に相談すると男なんてみんなそういうものよと言われて諦めるしかないとわかっているのですが、どうしてもイライラしてしまいます。
どうしたら完全に無になれますかね、、

コメント

初めてのママリ

他人に期待するのはやめましょう☺️自分の機嫌を自分で取るようにしてからイライラマシになりました!

はじめてのママリ

旦那さんの父親がそういう人だったんですかね…?
付き合ってるときと結婚した後で変わる男性ってけっこういますよね😖
私は付き合ってたときを思い出して、自分どんな女だったかなとか思い返して変えられるところは変えてみますが、無理な時は無理なので、もう自分勝手に生きてます…。