※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
子育て・グッズ

黒のベビーカーで暑さが気になりますか?冷感グッズで対策できるでしょうか?

黒のベビーカーを使われている方へ!
太陽熱の吸収で暑くなるのが心配なのですが、実際に使ってみて気になりますが?
冷感グッズなどを使えば大丈夫な程度でしょうか?

コメント

ひろ

乗る場所は日除けをしているのでそこまでですが、持ち手はめちゃくちゃ熱いです😂

日月

保冷剤を背面に仕込んだりしてるので、気になったことはないですが気にするようにはしています😊

上の子も下の子も黒のベビーカーです。
ベビーカーの下のかごに保冷剤入れるとか、わりと工夫はしてる方かもしれません。

はじめてのママリ🔰

ほとんどのベビーカーは黒いですよね(笑)
その事で気になったことは無いですが、冷却シートを敷いたり、明るい色のひざ掛けかけたりとかですかね?
でも、ちなみにベビーカーについてるサンバイザーや日傘なんかは、白いと逆に光を反射して暑いらしいですので、ほとんどのサンバイザーは黒ですよね!

子供は低い位置にいるし、大人より暑さを感じるらしいので、暑い時はなるべく外に行かないようにするしかないですよね😭