※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

人見知りの原因は、母以外の人とのコミュニケーションが苦手なこと。近所のスーパーでのパート勤務中は、固まってしまうが、母と離れると楽しそうにおしゃべりしている。

人見知りって泣く以外にもありますか?💦
近所のスーパーに母が働いていてそこに行ったりするんですが、母以外にも他のパートさんたちも来てくれて喋りかけたりしてくれるんですが固まっちゃって😅💦
割烹着を着てマスクをしてるからなのかな?とも思ったりするんですが😂💦
母たちの元を離れると楽しそうにおしゃべりしてるんですが😂

コメント

うちの娘もご近所さんががマスクして話しかけてきてくれた時固まって大泣きしました😂
マスクが怖いのかな?と思ってマスク取っても泣いてました🥺💛

メル

うちの子も、そのくらいの月齢から1歳半くらいまで、無表情になるって技を持ってました!笑

ほんと、直前まで私と歌歌ったり笑いまくってたのに、知らない人に声かけられた瞬間、無表情になって一点を見つめてぜーったいその人と目を合わせません🤣面白すぎて、親の私は笑っちゃいます😅

かびごんぼでぃの持ち主

うちの子はガン飛ばして
話しかけられるとそっぽ向くタイプの
人見知りです🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます✨