※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

5w4dで胎嚢が見えず、不安で押しつぶされそう。来週受診予定で、胎嚢確認のタイミングを知りたい。流産の恐怖が怖い。

5w4dで胎嚢が見えませんでした🥲🥲

息子の時は5w5dではっきりちゃんとわかるぐらい見えていたので不安で押しつぶされそうです。

また来週受診になりましたが
みなさんは胎嚢確認いつできましたか?

まだ出血も何もしていないですが
流産したらどうしようとかなり怖いです。

コメント

deleted user

1人目の時ですが、5w3dで胎嚢確認できませんでした😣
その1週間後に確認できました!

来週確認できますように!

  • m

    m

    そんなパターンもあるんですね😳どうしても1人目が基準になってしまうので、コメントいただいて希望がもてました🥲♥️

    • 8月8日
ゆー

私も5w1dで受診しましたが、胎嚢見えませんでした😔
先生もかろうじて「これっぽいけどなー」って言ってるレベルです。
私は2週間後に再診になりました!
お互い赤ちゃんの成長を願いましょう🤲

  • m

    m

    次の診察までドキドキですね😞
    お互いしっかり育ってくれることを願ってます☺️♥️

    • 8月8日