※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

保育園着はどこで買っていますか?生地がしっかりして安いところはありますか?プティマインは多いですか?

みなさん、保育園着どこで買ってますか?
西松屋は安いけどすぐダメになっちゃうので、、、。
もう少し生地がしっかりしたのでそれほど高くないところ知りませんか?
プティマインとか多いのでしょうか?

コメント

春

西松屋の上となるとバースデーとかしまむらとかアカチャンホンポ?
ユニクロもいいと思いますよ👍👍

ルーパンママ

ユニクロ、イオンが多いです😆

はじめてのママリ🔰

バースデーは西松屋ほど安くは無いけどしっかりしているのでそこまでヘタレ無いです!あとはユニクロですかね。プティマインとかは休みの日だけで高くて保育園で着せれないです😂(我が家は。です😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと西松屋だとクラシックで探すと良いですよ!クラシックは普通のスマートエンジェルよりしっかりしてます

• 8月8日
ひろ

アカチャンホンポ、ベルメゾン、デビロック、丈夫で好きです🙆‍♀️
ユニクロは今も悪くないですが、前の方が丈夫でした…

夏物は真夏になると安くなるので、今はBREEZE、ブランシェス、アプレレクール等々の定価2000~3000円くらいの服をよく買ってます😂

3kidsママ

バースディ、西松屋、イオンが多いです😃

西松屋のエルフィンドールクラシックっていうタグの服は結構しっかりしてますよ✨綿100%の服を選ぶと毛玉ができにくいです!

咲や

保育園行っていませんが
ペアマノン、エバークローゼットが安いです
意外と無印も安い時ありますよ
子供の半袖Tシャツ390円で売っていた時ありましたので

えるさちゃん🍊

しまむら、イオンはよく買います👍

はじめてのママリ🔰

楽天でネット巡回してると、下手したら西松屋より安いんじゃ?ってメーカー服沢山売られてます😀

アンパサンドやセラフは定価2000円→投げ売り500円→さらに半額クーポン利用で250円とかあります😂

ミッフィ

店舗だとユニクロ、イオン、ネットだとペアマノンで買ってます😊

らんど

みなさん回答ありがとうございます🙇‍♀️
どれも知らないものばかりだったので助かりました!
早速買います!