※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

義実家に帰省する際、離乳食以外に持ち歩きできる食べ物を探しています。何かおすすめはありますか?

お盆に義実家に帰省する際、離乳食は良くある箱に主食とおかずが入ってるベビーフード持ってって食べさせる予定なんですが普段よく食べる子なのでそれだけでは足りないとおもいます。ほかに調理せず食べさられる持ち歩きできるものってありますかね?

コメント

ママリ

パンやバナナを追加であげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンはどのようなパンですか?

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

アンパンマンのパンやロールパンです!

• 8月8日
ミラクル

9か月って果物ってどうでしたっけ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物たべれます!
    だけど夏なので食中毒?とか大丈夫ですかね💦

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

パウチに入ってるジュレとかあげてました!

はじめてのママリ🔰

外出時は、箱のものにプラスしておかず系のパウチ1袋あげたり、バナナをあげたりしています😊

🍖肉LOVE🍖

うちの長女もそれくらいの時にものすごく食べる子でした。なので、帰省するときは、ご飯とおかずがセットになった離乳食を食べる数より五個くらい多く持っていき、それにプラスでパウチに入ってる果物ジュレと食パン、ロールパンを大量に持っていきました!!
少食の義実家一家からは「へ??そんなに食べるの??」と困惑されました(笑)