※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの寝かせ方について相談です。半袖長ズボンに大きめのタオルを掛けて寝かせているが、朝起きるとお腹が出ていて、冷えたのかうんちが緩いことがあります。エアコンはタイマーだが、切れると暑くなり汗をかいて起きます。

みなさんのお子さんは
この時期どのような格好で寝かせてますか?

うちは
半袖長ズボン 大きめのタオルを掛けて寝てます。

ですが朝起きるとお腹が出ていて
今朝も冷えたのか少しうんちが緩かったです💦

エアコンはタイマーなのですが
切れると暑くなり汗かいて起きます🥺(娘が)

コメント

そそ

半袖半ズボンで、バスタオルをかけて寝てます!
ですがすぐ暑いのかバスタオルは外されます😂

ママリ

汗かいてからエアコンなどつけると汗が冷えて風邪ひいたりお腹が冷えたりすると聞いたことがあります!

夏は適温で風が直接当たらなければつけっぱなしで大丈夫と聞きました☺️

私は半袖半パン着せてます!布団はかけてますが寝返りがすごいので朝には布団かかってないです笑

(=^x^=)猫飼いたい☆

うちも半袖長ズボンで腹巻き付きのズボンを履かせてます🙋‍♀️
ちなみに何も掛けてません💦

エアコンは暑すぎるのでつけっぱなしです😵

はじめてのママリ🔰

同じような格好です!

あんころもち

エアコン27度自動つけっぱなし

薄めの肌着
半袖半ズボンです!

ちょこ

エアコン27度設定で付けっぱなし、パジャマは半袖半ズボンです。
UNIQLOのパジャマ着てます!
横にボタンがついているのでお腹が出る事はないです🤔
何も掛けてないですよ!

mama

エアコンつけっぱなしで、ズボン暑くて履きたがらないので半袖の上だけ着せて薄い布団をかけてますが、いつの間にか布団とってます、、