※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chloe'
ファッション・コスメ

出産前にデジパーかけたひといますか?今はストレートで何もパーマはかけ…

出産前にデジパーかけたひといますか?
今はストレートで何もパーマはかけてません。二人の息子の世話で毎日バタバタ、髪は一本縛り、ボサボサでたまに家族で出掛けるにもヘアセットなんてできず結局一本縛り。しかもピシッと😅
もう30手前でおしゃれしたい‼服装は動きやすい格好でラフな感じだからせめて髪だけでも可愛くしたくて。
数年前はデジパーかけてましたが、子どもが生まれる前で手入れはできていたけど、子供いると手入れできないかもしれません。でも、おばさんみたいな髪型になるのが嫌でパーマかけたいです。
皆さんどうされてますか?

コメント

ジャンジャン🐻

デジパじゃないパーマかけてます😊

楽ですよ〜😂

デジパだとちゃんと乾かさないと大変だけど、普通のパーマなら朝爆発してても手ぐししながらささっと濡らしてパーマ復活液?みたいならアワアワ揉み込んで終了です😆

バービー

34週の時に縮毛矯正と毛先にデジパーかけましたよ。
約6時間掛かって結構キツかったですが、手入れはホントに楽です。

腰位あった髪を肩下5センチ位にしたのでなおさら楽です。

momoko

デジパ普段からかけていますが、アイロンで巻き巻きしなくてもいいし髪を結んだ時も可愛くなるしいいです!!

普通のパーマは私の髪質には合わないのかおばさんみたいになるし、
髪が傷んで見えます(・_・;

36週頃にデジパと髪の色味のトーンを少し落としてもらいプリンになるのを極力目立たないようにお願いしました☆

産まれてからはお宮参り、お食い初め、初節句など写真に写る機会も沢山ありデジパかけてて大正解でした(*^^*)

みは

元々かけてて、8ヶ月でデジパかけ直しました。
そして今週臨月でカットとトリートメントだけまたしてきました。
デジパはだいたい半年持つので、出産後GW頃にまたかけにいきます。