※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おしぼりとエプロンは毎日洗濯していますか?それとも次の日にまとめて洗濯していますか?気になっています。

一時保育に週1で預けていて、おしぼりとナイロンエプロン2枚ずつが毎回給食とおやつ臭い状態で濡れてビニール袋に入れられてます。

皆さんはその日のうちにおしぼりとエプロンを洗濯しちゃいますか?
それともどこかに干しておいて、次の日に他のものとまとめて洗濯していますか??

保育園に通わせてる方は毎日おしぼりが出ると思うのですが、夜に洗濯を回すのかめちゃくちゃ気になっています!
皆さんどうされてるんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

保育園の汚れ物は持って帰ってきたら即洗濯してます🙌
汚れ落ち難くなるし、臭いのも嫌なので😂

  • ママリ

    ママリ

    やはりですか!
    長男が幼稚園なのでわからなくて😳
    服の洗い物がなくてもおしぼりだけで回してますか??

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    おしぼりだけなら洗面台で予洗いして朝に洗濯ですかね🙌

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    スロップシンクがあるのでつけとこうかなと思ったりしてます🤔

    • 8月8日
deleted user

なんとなく朝まで置くのが嫌で、お風呂上がりに洗濯しています😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    服の汚れ物がない日もありますよね??
    おしぼりとエプロンだけでも洗濯していますか??

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしぼりも他の洗濯物と一緒に洗ってました💦

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    専業主婦なので朝回して天日干したくて😣

    スロップシンクがあるのでつけとこうかなと思ったりしてます🤔

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浸け置きよさそうですね💡

    • 8月8日