※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

子宮口が4センチで促進剤を始めた初産婦がNST中。皆さんの進行具合を教えてください。

7時半から促進剤開始で今NSTしてます!
初の促進剤ビビってます…ちなみに子宮口は4センチ、進みとか皆さんどうでしたか?応援お願いします 😂

コメント

3人目で初めて促進剤使いました!子宮口は頑張って1センチの状態で促進剤始めて3時間後に陣痛が始まってその2時間後には産まれてました🫶🏻🫶🏻
4センチ開いてて経産婦さんなので進みは早そうな感じはしますけどね…!ふぁいとです🔥

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます 🤍
    そうなんですね 😳
    私もスムーズにいってくれると嬉しいです…ありがとうございます頑張ります 😭✊🏼

• 8月8日
ありあ

私も今日7時から促進剤スタートしてます🙋‍♀️
朝の診察で1.5〜2cmと言われました💦
もうすでにガンガン張って痛いです😂

経産婦さんでもう4cm開いてればあっという間な気がします🤔
2人目のとき3cmほど開いてて、10時半頃から促進剤入れて16時過ぎに産まれてます☺️

• ☺︎

☺︎

促進剤開始してます!けど全然張りもなく不安です 🥹

なのかなーー4時間から6時間くらいは見といたほうがいいですね 😳

• 8月8日
  • ありあ

ありあ

その後どうですか🥺?
    私は13時に出産してきました💪
    9時半頃に4.5cmほど開いて、そこから12時くらいまで進まずでしたが、そのあと一気に進んで13時でした👶

• 8月8日
みつ

私も今促進剤2日目です!
昨日はプロスタグランジンであまり進まず、今日はオキシトシンに変えて先ほど始めたところです
3人目にしてこんなにかかるとは思ってなかったですが🫠
お互いがんばりましょう🫶

• ☺︎

☺︎

2日目なんですね 🥲
    2種類あるんですか!私がしてるこれはなんだろう…(笑)
    ほんとですね、私もです 💦

頑張りましょう!

• 8月8日