※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マツエクするか悩んでます。手入れが大変と聞いたのでそれに気を使うの…

マツエクするか悩んでます。手入れが大変と聞いたのでそれに気を使うのが正直面倒なのもあって、、。マツパは一度試しましたが、あまりいいとはならなかったです。マツエク試してみるべきでしょうか?

コメント

you

マツエクって手入れいるんですか⁉︎
3年くらいずっとしてますが、オイル系のクレンジングやクリームを避けてゴジゴシ洗わない位で、私は何もしてないです😂

はじめてのママリ🔰

リペアめんどいですし
メイク落としオイル使えないし
いまさらはめんどくさすぎて
わたしならしないです。
ケアが面倒じゃないならしてもいいと思います✨
あとコストを考えるとわたしはマツ育した方がいいと思います!

マツエクしてますが特に手入れという手入れしてないけど、行くたびに沢山残ってるね、持ちいいねって言われます😂オイルクレンジングでメイク落とししてるし(拭き取りはさすがに取れる)

マツエクしてますが特に面倒だと感じることはないですよ🫶🏻🫶🏻一度試してみたらいいとおもいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私結構ズボラなんで洗顔もゴシゴシシャワーでざーっと洗いたいタイプです。笑さすがにマツエクでそのやり方はまずいですよね、、。
    目に気を使うんじゃないかと考えたら面倒に感じたりしてしまってます。。でもしてみたい気持ちも半分あって、、。

• 8月8日
らららら

特に手入れが大変!とかはないですが、私はうつ伏せ寝するので、向きがバラバラになったり、抜けてしまったりと色々気になり、すぐ辞めました😭

気に入って、何年も続けてる方もいらっしゃるので、1度試してみてはいかがですか💓?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも気にしてしまうタイプです。やってみないとわからないですよね、、でもやっぱり面倒な気持ちのが強くなってしまいました笑

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

ずっとマツエクしてますが
お風呂上がりに
小さい扇風機で乾かして
美容液塗ってコームで整えて
って作業がだるいです(笑)
あと目ゴシゴシできないのも
地味にストレスです🤣
でもめちゃくちゃ可愛いし
すっぴんでもそれなりの顔に
なるのでやめられません🩷笑
試してみたらどうでしょうか?✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは旅行行くのでメイク楽にしたくてやろうかなと思ってました。ずっと続ける気は無いです。
    顔にシャワーあてれないですよね?洗顔ってどうやりますか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならぜひやった方が良いです✨
    私はシャワーめちゃくちゃ
    よわーく出して流してます。
    でも旅行だとシャワーの調節
    細かくできないかもなので
    手で少しずつ泡流す感じになりますかね🤔
    文字だけだと説明難しいですが💦

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに目に水手でかけても大丈夫なんでしょうか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泡が落とせる程度の水をかける分には取れないので大丈夫です☺️

• 8月8日