※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーパー
産婦人科・小児科

4歳の子供が急に頻尿で夜中もトイレに行き、水分を欲しがります。咳もしています。兄のサッカー試合後に外で過ごしたことも。関係があるか、病院受診が必要かについて相談したいです。

4歳の年中さんです
昨日、保育園から帰って来てから急におしっこばかりに行きます!
トイレいってまた20秒くらいでまたおしっこー!
と、嘘かと思って着いて行くとちゃんとでてます!そのせいか水分を欲しがります。
夜中も頻繁に起きて1人で何回もトイレにいってました!その後ポカリ飲んで寝るの繰り返しで、500ペットが空になりました!
おとといから咳してます!日曜日に兄のサッカーの試合で32度の暑い中外に1日いました!
何か関係ありますか?
病院受診したほうがよさそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜寝れてないのが不安ですね。。
今日の保育園次第かなと思っちゃいます😵‍💫

  • ウーパー

    ウーパー

    鼻水もでてきたのでお休みさせました😫風邪で頻尿とか聞いた事ないです……w

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も子どもが風邪で頻尿は経験ないです笑

    • 8月8日