※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃやん
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の女の子を育ててます(♡˘︶˘♡)このぐらいの赤ちゃんは、よく寝てますか??夜は寝ますか?

生後1ヶ月半の女の子を育ててます(♡˘︶˘♡)
このぐらいの赤ちゃんは、よく寝てますか??
夜は寝ますか?

コメント

亜紀

こんにちは。
私の子供は、お腹空いた時だけ起きてました。
それ以外は、寝てました😊
今、3ヶ月ですが夜は20時過ぎに授乳後、朝な5時くらいまで寝てくれます。

  • ちぃやん

    ちぃやん

    そうなんですね💗

    • 2月12日
  • 亜紀

    亜紀

    産院では、お腹空いた時、オムツが気持ち悪い時に泣く。って教えて貰ってたのですがオムツにおしっこ出ても泣かないので今もですが、授乳=オムツも交換してます。

    • 2月12日
  • ちぃやん

    ちぃやん

    わたしも授乳からのオムツ替えしてます💗💗
    夜寝かしつけるんですが、私が寝てる間ちゃんと寝ているのか不安なんですよね(•́ε•̀;ก)💦

    • 2月12日
桜姫

同じぐらいの子供を育ています。娘は、朝10時ぐらいのミルクを飲んだあと、よく目をあいて1人遊びをして、夕方のミルクを飲むと寝たり起きたりを繰り返しています(*´ω`*)
夜は23時前後のミルクを飲むと6時間くらい寝てくれます!
とっても育てやすい良いこちゃんです。親バカですみません(´-ω-`)

  • ちぃやん

    ちぃやん

    いいですねー💗
    うちは三時間起きに授乳で
    昼夜逆転してます!
    夜になると目が冴えてなかなか寝ないです( ¨̮ )

    • 2月12日
  • 桜姫

    桜姫

    夜寝て貰えないと辛いですよね(;´д`)どうしても寝てくれないときは、立って寝かしつけて、徐々に座って、そのまま腕枕をすると朝までぐっすり寝てくれます。
    ミルク飲ませる前にオムツかえておくと、起きないです\(^o^)/お互い頑張りましょう♪

    • 2月12日