※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
お仕事

就労証明書が遅くて心配。本社に連絡するべき?言いたいことは抑えるべき?保育園とのやり取りが不安。

就労証明書を2ヶ月待っても出してくれません。
早急に記入して、家に郵送すると言われて一週間。

まだ来ないので明日本社に連絡しようと思っているのですが
なんて言ったらいいと思いますか?
退園にでもなったらどう責任とってくれんだ?って
すごく言いたいですが言わない方がいいですかね……

保育園に催促されている、退園になるかもしれない
と再三言っていますが 一向に出してくれません。

コメント

はじめてのママり

2ヶ月も散々待ってて、もしかして書いてくれないんですか?って聞きます。

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    トゲのある言い方していいですかね?

    • 8月8日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そこまで来たらむしろ強めに言わないとなのでいいと思います🥲2ヶ月っていい加減というかどうなってんだって感じですね😭

    • 8月8日
るるる

出せない理由があるなら、保育園に直接説明して頂くことは可能でしょうか?
って言っちゃうかもです💦
板挟みで嫌な感じですね💦