
面接場所が未定で連絡がないため、会社に夕方に連絡しても良いでしょうか?連絡はメッセージで行われています。
パートの面接についてなんですが、日にちと時間は決まったんですが、それから数日連絡がなく、面接場所が分かりません😓
こちらから連絡しても良いですよね?💦
ちなみに連絡のやりとりはメッセージです。
携帯から電話が来てたんですが、その時私がでられなかったのと、私が知らない電話番号は着信音がならないように設定してるのもあり💦
直後にメッセージで連絡が来て、そのままメッセージでやりとりしてる形です。
会社側からは夕方とか、なんなら夜にメッセージが来てたので、遅くならないように早く返信してたんですが、こちら側も夕方あたりに連絡してみるといいですかね?
- おーみん(5歳5ヶ月, 7歳, 11歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
連絡してみたらいいと思いますよ!
電話なら、パート先が忙しくなさそうな時間、メールなら常識の範囲内の時間なら時間はそこまで気にしなくていいと思います😀
おーみん
コメントありがとうございます✨
今日日中に連絡してみようと思います💪🏻😊
面接の日が台風が来るのでどうなるのかも聞いてみないと😅
ありがとうございました💕