※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

最近嫌なことが続いて、やる気が出ない。旅行に行きたいが下調べができない。地域の観光地や美味しいご飯屋、子連れスポット、お土産を教えてください。

最近、本当に嫌なことばっかり続いています。楽しみにしていた予定も全てなくなり何もかもやる気がでません。

パーっと旅行にでも行きたいのですが下調べする気力もなく…。みなさんがお住まいの地域の観光地やマイナーだけど美味しいご飯屋さん、子連れでも楽しいスポット、お土産など何でもいいので教えていただけませんか?お願いします。

コメント

みーあ

石川県、子連れだと難しいかもしれませんが食べ物は美味しいですよっ!🐟

• まこ

まこ

石川県一度も行ったことないので興味深いです!海近いので海鮮とか美味しいでしょうね☺️教えていただきありがとうございます♡

• 8月8日
むーたん

愛知県名古屋、南知多、西尾、蒲郡など。。
ご興味ありましたら電車やレンカー、ホテル、食事など知ってる範囲で全部お書きしますよ☺️

• まこ

まこ

ありがとうございます!
    以前から行きたいと思ってた南知多のこと教えていただいてもよろしいでしょうか😌

• 8月8日
  • むーたん

むーたん

南知多は最寄りに電車が少ないので車で行くことをオススメします🚗
    高速で高岳という所から乗り換え無しで行けるので比較的簡単です!
    南知多には、ビーチランドやおもちゃ王国という子供の遊べる場所
    魚太郎という浜焼きや海鮮が食べれるお店
    花ひろばという大人が楽しめる場所オススメです!全て、行ったことあります☺️
    花乃丸という旅館は客室露天風呂付きの広いお部屋が一人一万五千円で泊まれます。
    とってもオススメです🙆‍♀️
    ぜひ!!!

• 8月8日
  • まこ

まこ

関西から3時間ほどなので車で行けそうです!ホテルも安いですね😳✴︎子どももたくさん遊べるし私は海鮮大好きなのでぜひ食べたい…とっても魅力的です🥹♡
    詳しく教えてくださりありがとうございます!!

• 8月8日
  • むーたん

むーたん

良かったら来てみてください💭気晴らししてください🎶💗

• 8月8日
  • まこ

まこ

ありがとうございます😢
    リフレッシュしたいと思います🫶🏻

• 8月8日