※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

海の中道で2日間連続の旅行を楽しめるか相談です。マリンワールドや海浜公園など、他の広い場所も楽しみたいと考えています。

福岡の海の中道というのは旅行で2日間連続行っても楽しめますか?マリンワールドと海浜公園と、、他にも広いなら…という感じです🤔

コメント

ママリ

夏の間はサンシャインプールがあるので、プールも水族館も行くなら2日でも楽しめるかと✨
プールなければ、遊べるっちゃ遊べるけどもったいないなーって感じですかね🤔
海浜公園は大きな公園なので、マリンワールド、遊具、花畑、動物園…と何日でも遊ぼうと思えば永遠に遊べます😆
でも折角旅行で行くなら、私なは他のとこも行きたいのでもったいなく感じちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そんなに広くて色々することがあるんですね😌⭐︎ただ、確かにそこにしか行かないために飛行機乗るのは勿体無いですね…アンパンマン以外で他に未就学児が楽しめるところはありますか?

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

お子さん大きめならキッザニアとか人気ですよね😊
    男の子ならガンダムもあったはず。
    北九州や鳥栖のアウトレットも楽しかったですし、太宰府の食べ歩きも2歳連れでも楽しかったです!
    天神プラプラとか、博多駅のお土産街やラーメン街見るのも楽しいですよ✨←私は田舎から行ったので特にショッピングが楽しかったです😂子ども服のお店も地元にはないブランドとか♪
    糸島は若い子向けではありますが、海に色んなフォトスポットに面白いカフェなどなど、こちらも楽しいですよ〜!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッザニアは楽しめそうです👍色んな場所に行かれたんですね!糸島気になっていましたが、若いカップルが行くと楽しそうな場所❓なのかなという印象で合ってますか🙂🙌ショッピングですね!!もう少し福岡の情報収集をしてみます☺️参考になりました🙇‍♀️✨

• 8月8日