※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に合わせて撮っておく写真や、やっておくべきことについて教えてください。

ハイハイ、ずり這い前にやっておけばよかった、撮っておけばよかった写真って何かありますか?

うちはまだずり這い、ハイハイせず、うつ伏せで回転、飛行機状態です👶

今のうちにやっておけばよかったこと、撮っておけばよかった写真教えてください!

やっておけばよかったことは、赤ちゃんとのことでも、お出かけでも、家のことでも何でも構いません🙆‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻あげてフリフリする動画はいつみても癒されます🍑🩷

さらい

動画ですかね。喃語の動画

かなみ

写真よりもやはり動画がたくさんあると「あぁ、可愛い!」「懐かしい!」と嬉しくなりますし、子どもが大きくなって来たら一緒に見て楽しめますよー😊

普通に過ごしているシーンから、泣いているだけの動画とかもオススメです🥰

はじめてのママリ🔰

嬉しい時とかに手をぶんぶん身体ユサユサで笑顔になる動画!

3-613&7-113

目的地に行きたいのに何故か行けない(ずり這い・はいはい出来ない)、お腹を軸にして方向転換してる姿・そして不満そうな顔に癒されてます☺️(動画)

なので、そういう行きたいけど行けない・なんで?や不満そうな顔を残しておくと良いと思います☺️

ママリ

うつぶせ回転をタイムラプスで撮ればよかった〜と思ってます💦

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します🙇‍♀💦

みなさんありがとうございました✨
動画の意見が結構多かったのでこまめに録画しようと思います!