※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、一眼レフ、ミラーレス一眼などってもってますか 🙇🏻‍♂️?ミラー…

みなさん、一眼レフ、ミラーレス一眼など
ってもってますか 🙇🏻‍♂️?

ミラーレス一眼があるのですが
ほとんど使っていなくて🥹
たしかに8万くらいするcanonの物
なのですがメルカリ等で売ったら売れるのでしょうか🥲?

コメント

ます

夫が、長男生まれてから売っちゃいました。
機種名は忘れましたが…

我が家はスマホが性能も機動性も兼ね備えてて1番だと言う結論です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、子どもが生まれてから
    買ったのですがほとんど出番なくて🙇🏻‍♂️なんか勿体なかったなぁなんて思っていて🥲

園の行事なども
    スマホですか📸?

我が家はビデオカメラ持っていなくて、園の行事はこのミラーレス一眼で動画撮っています!iPhoneはズームすると画質が落ちますがミラーレスは画質がめちゃくちゃ良いので🥹そー考えるとやっぱ必要かぁなんて思っていて> < 4kのビデオカメラ
    買えば良かったとちょっと後悔です🥹

• 8月7日
  • ます

ます

うちはまだ年少で主だった行事はまだこれからなんですよね…

今のところ、旅行などここぞと言う時の動画は『GoPro』みたいなカメラで夫が撮ってます。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

一眼レフ持ってます。がほとんど使ってません😂重いし持ち歩くのも大変で……

売れると思います❤️品番で検索してみると相場がわかると思いますよ。